何があったのかと思いきや
 
気が向くままに書いています
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ニコニコ

久々に更新

お久しぶりです。
かなり更新が開いてしまいましてすみません。
いろいろとありまして。
ようやく戻ってきたというところです。

さて、そうこうしている間にテニミュ四天宝寺戦も終わってしまいました。
大好きな四天がもう見れないと思うと寂しくて。
DVD出るのを待つしかないんですけれども。
とりあえず四天つながりということで一つ。
この曲も好きなので結構見ちゃいます。
やっぱり関西はええな。





3月12日(水)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ | 管理

カイミュPきた!!

テニミュもルドルフ山吹戦が始まったところ。
そう思っていたら新作動画が配信されていました。
すごい~カイミュP。
動画見ながらあるあると思ったことが(笑)。
今度は頑張ってハイタッチするよ。




4月10日(日)13:13 | トラックバック(0) | コメント(8) | ニコニコ | 管理

四天のもあったんだ

前に見たのは立海バージョン。
今度は四天の方。
こちらもいいじゃないですか。
それぞれの特徴出ているし。
四天も大好きな学校なので見ていて思わずテンション上がった。
また漫画も見直そうっと。




2月12日(土)14:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ | 管理

DL7が来たー!!

カイミュPの新作が来た!
しかもMMD。
凄いなあ~その才能。
チャレンジする精神に拍手。
そして内容はというと笑いどころありで良かったです。
DL7は去年の楽しい思い出と化していますが。
これ見るともう一回味わいたい!と思ってしまいますね。
とにかくKAITOが可愛い。
そして健気だ(笑)。




1月10日(月)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ | 管理

叩いてみたし。

テニミュを演奏してみたシリーズはいろいろとありますが。
これもおおー!と思ったものの一つ。
自分では演奏できないので羨ましいです。
ドラム好きだ!




10月25日(月)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ | 管理

グレンラガン

この動画でグレンラガンを知りました(笑)。
だって放送なかったんだもの。
でも知ったら面白くてはまったよ。
このパロは本当に完成度が高くて凄いです。
こんなの作れたらと思いますが真似できねぇ。




8月22日(日)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ | 管理

お笑限定。

作った人、凄いなぁ。
そう思わずにはいられない作品です。
四天可愛い。
このアニメがあったら毎日見るよ。
そしてきゅんきゅん萌える。




8月21日(土)15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ | 管理

マグダラなマリア

お久し振りです。
こちらのブログを更新するのも。
いろいろと忙しくて手が付けられませんでした。
すみません。
そんな中、舞台を見てきました。
「マグダラなマリア」の新作。
前作とまた違った魅力溢れる舞台で。
相変わらず爆笑ありで楽しめました。
DVDでもう一回見たい。
とりあえず前作の動画見ながら思いにふけっていました。




8月9日(月)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ | 管理

待っていました

前に紹介した「めくるめく3年2組」の続きですよ。
また動画UPしてくれるなんて嬉しいです。
3-2らしい小ネタに笑ってしまいました。
凄いなぁ~音楽との合わせも。
こういうのが出来たらいいのにな。




4月18日(日)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ | 管理

めくるめく

最近お気に入りの作品です。
これ見ると3-2が大好きになります。
やべ~はまる。
そうでなくてもいろいろと四天宝寺熱が上がっていて。
他にも動画が無いか探してしまいます。
漫画が連載していた時はここまで思わなかったのに。
いつからこんなにはまってしまったのか。
しばらく熱は続きそうです。




3月29日(月)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後