| 気分が乗らない |
|
| なんかどんよりしているんですよね。 天気のせい? そういう時はニコニコ見ながら気を紛らわせています。 久しぶりにこれを。 オリジナルを見るとわかるのですが本当にこれは凄いですよ。 どうしたらこんなのが描けるか。 その才能が羨ましい。
動画も凄いけれどもサイトも凄い。 見て遊べて完璧です。
| |
|
10月24日(土)15:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ | 管理
|
| 新作が出た! |
|
| 今日もニコニコ動画を何気なく見ていたらあった。 待ちに待っていたカイミュPの新作が!!!!! テニミュ夏公演を思い出させる一品。 さすがです。 曲も大体合っているし。 何よりあそこまで調教して動画もつけてくれているんですもの。 作者の苦労が伺えます。 とにかくすごい。 何回も見てしまいます。 千秋楽見てからそんなに経っていないので余計に。 DVD出るまではこの動画見て楽しみます。
| |
|
10月17日(土)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ | 管理
|