何があったのかと思いきや
 
気が向くままに書いています
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年10月を表示

気分が乗らない

なんかどんよりしているんですよね。
天気のせい?
そういう時はニコニコ見ながら気を紛らわせています。
久しぶりにこれを。
オリジナルを見るとわかるのですが本当にこれは凄いですよ。
どうしたらこんなのが描けるか。
その才能が羨ましい。



動画も凄いけれどもサイトも凄い。
見て遊べて完璧です。



10月24日(土)15:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ | 管理

新作が出た!

今日もニコニコ動画を何気なく見ていたらあった。
待ちに待っていたカイミュPの新作が!!!!!
テニミュ夏公演を思い出させる一品。
さすがです。
曲も大体合っているし。
何よりあそこまで調教して動画もつけてくれているんですもの。
作者の苦労が伺えます。
とにかくすごい。
何回も見てしまいます。
千秋楽見てからそんなに経っていないので余計に。
DVD出るまではこの動画見て楽しみます。




10月17日(土)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ | 管理


(1/1ページ)