何があったのかと思いきや
 
気が向くままに書いています
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年10月24日を表示

気分が乗らない

なんかどんよりしているんですよね。
天気のせい?
そういう時はニコニコ見ながら気を紛らわせています。
久しぶりにこれを。
オリジナルを見るとわかるのですが本当にこれは凄いですよ。
どうしたらこんなのが描けるか。
その才能が羨ましい。



動画も凄いけれどもサイトも凄い。
見て遊べて完璧です。



10月24日(土)15:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ | 管理


(1/1ページ)