何があったのかと思いきや
 
気が向くままに書いています
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年10月17日を表示

新作が出た!

今日もニコニコ動画を何気なく見ていたらあった。
待ちに待っていたカイミュPの新作が!!!!!
テニミュ夏公演を思い出させる一品。
さすがです。
曲も大体合っているし。
何よりあそこまで調教して動画もつけてくれているんですもの。
作者の苦労が伺えます。
とにかくすごい。
何回も見てしまいます。
千秋楽見てからそんなに経っていないので余計に。
DVD出るまではこの動画見て楽しみます。




10月17日(土)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ | 管理


(1/1ページ)